TOP

この世の全ての出来事の中で一番感謝しているのは風俗ができたことですね!今日もはりきって体験談を紹介していきます!

チケットがもらえた

友達がデリヘルの割引き券をくれたので、それを使ってデリヘルで遊んできました。初めて利用するお店でどんな女性がいるのかわかりませんでしたし、基本フリーで遊んでいるので、今回もフリーにしました。ホテルに到着してタバコを一本吸ったぐらいで女の子が到着です。ドアを開けると思わずガッツポーズをしたくなるような女性で、可愛かったです。おっとりとした雰囲気があって、全然夜の世界で働いているような感じには見えませんでした。でも、こんな大人しそうな女性がベッドで色々なことをしてくれるのかと想像したら、まだプレイ前なのに興奮してきました。シャワーでは彼女の方からイチャイチャとしたプレイを展開してくれて、まるで恋人かのような気分を心から味わわせてくれたのです。ベッドではキスから始まり全身リップです。その時に軽く乳首をぺろっとしたら、ビクッとかなり良い反応が返ってきました。まだ彼女の攻撃途中でしたが、我慢できずに色々と攻めたりして、今回は安く良い思いができました。


S女のお嬢様

高級デリヘルで女の子を呼ぶ。スリムな子で、如何にもお嬢様ってタイプの子でした。でも、実際は中流家庭の子で、見た目がお嬢様っぽいということで人気があるだけの子。S女をやらせると、結構サマになりますよ。最近アツいのは、スパンキング。女の子からのスパンキングなんて、どっちも気持ちよくないだろってお思いかもしれませんが、これが意外とハマる。デリヘル嬢に尻を突き出して「叩いてください、お嬢様」と、へりくだった時の屈服感がとても気持ちいい。もちろん、Mッ気がちょっとでもないといけません。「お嬢様、お尻を叩いてください!」そういって、突き出したお尻にむかって、お嬢が思いっきりビンタをする。バチーン!と、小気味いい音が部屋に響く。最初は尻なんて叩かれても、なんともなかったが自分という存在がお嬢様に支配されているって思うと、興奮するようになります。そうこうしているうちに、向こうもS女に目覚めて、どんどんエスカレートしていきます。

妹学園系のデリヘル

80分のプレイ時間で2万2500円というデリヘルに行って来ました。イメクラカラーが強いデリヘルなのですが、可愛いキュート系の女の子が多く在籍しているということで、話題のデリヘルだったので気になってはいたんです。しかも学園系のコスプレが通常プレイに含まれているようなお店というのも、気に入りました。プレイ前のトークでは妹系のルックスから想像出来る通り、かなりの天然ぶりを発揮してくれたるりな嬢とプレイしてきました。年齢は21歳ということでしたが、正直JCと言われても違和感がないくらいのルックスでした。スリムすぎる肉体に、「どんなご飯食べてたら、こんなエッチな身体になっちゃうの?」と聞くと、「お菓子しか食べてなーい」と言っていました。アイマスクも通常プレイに含まれていますから、もちろん利用させてもらい、制服着用&アイマスクも着用という状態で全身を撫でまわし、舐めまくりイカせまくりました。とっても気持ち良かったのか、ムスコをアソコに招き入れてくれるノリ良いサービスも受け、80分で2回発射の充実した日でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース